今年度10周年を迎えるサポセン祭りに参加します!

どうもこんにちは!pp@seishoの広報担当です。


タイトルのとおり、毎年参加させていただいておりますサポセン祭りが10周年を迎えるそうです!
CAM01187_convert_20141011164311.jpg


そして、先日その第1回全体会議が行われましたので、pp@seishoの総務班Kと事業班Hの2人で参加してまいりました。
CAM01183_convert_20141011164104.jpg


なんと、今回は過去最多の参加団体数!

103団体

参加予定とのこと!超BIGイベントですね。

実行委員の皆さまから、概要説明や注意事項説明があり、各団体の皆さまは熱心に話を聞いておられました。
CAM01180_convert_20141011164038.jpg


さて、そんなアツい団体の皆さまが参加されますサポセン祭り!

平成26年11月9日() 10時から15時
川東タウンセンター マロニエ

pp@seishoは芝生エリアでいろんな遊びを展開する予定です!お子さまとご一緒にどうぞ~。


では、今日はこのへんで。


(く)

練習しました!

どうもこんばんは!0時回りましたが、目が冴えたままのpp@seisho広報担当です。

私たちpp@seishoの運営メンバーは、プレイパークの開催がないときも、いろいろな準備をしています。

そして、今日は来週に迫ったあるプレゼンの練習をしました。

DSC_5058_convert_20141004003748.jpg


本番さながらのスタイルで、無駄に緊張感漂う会議室・・・
convert_20141004003906.jpg


よし、準備万端!
DSC_5063_convert_20141004003836.jpg



そうそう、今月18日はプレイパークの開催日です。


次回の開催場所はなんと初めての開催となる酒匂浜公園ですよ。
どんなプレイパークになるのでしょうか。
どんな人たちが来てくれるのでしょうか。

楽しみですね~。
hamakouen.jpg


では、今日はこのへんで。


(く)
プロフィール

pp@seisho

Author:pp@seisho
pp@seishoの新ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
twitter
お問い合わせはこちらから
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
来訪者