

【開催情報】池掃除プレパ@上府中公園!【11/20】

こんばんは!
今日は一日寒い雨でしたね。
でも!明日は晴れそうですね~!

明日は年に一度、晩秋恒例!池掃除プレパ@上府中公園、開催です。

★ 11月20日(日) 10時~15時
 上府中公園池掃除プレイパーク

晩秋恒例の「池の掃除プレパ」!!
掃除、と言っていますが、実際お掃除するのは業者さんです。
私たちのミッションは、修景池の鯉や亀の捕獲!
掃除の間、生き物たちを別池にお引越しさせるお手伝いをします。
この日は特別に修景池に入れます。
(水は抜いているので、水深は20cmほどです)

みんなで鯉や亀を捕獲しましょう!
捕獲用の網は用意してあります。
ヘドロがつくと落ちないので汚れても(捨てても)よい服、
長靴か汚れてもいい靴(サンダル、裸足不可)、タオルや着替えをお忘れなく!

例年午前中には捕獲が終了するので、池に入りたい方はお早めにお越しください。

どろどろの後は焚き火やドラム缶風呂で温まりましょう!
焚き火で焼きたいものを持ってきてださいね。

お待ちしてます♪

(昨年の様子)





(今後の予定)
★ 12月10日(土) 10時~15時
 酒匂浜公園プレイパーク

・・・平成29年・・・
★ 1月21日(土) マロニエ
 プレイリーダー養成講座学習会

★ 2月18日(土) 10時~15時
 富士見公園プレイパーク

プロフィール

pp@seisho

Author:pp@seisho
pp@seishoの新ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
twitter
お問い合わせはこちらから
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
来訪者
