11/9サポセン祭り報告

あっという間に12月も2週目に突入しました(+o+)
寒くなってきましたがみなさま風邪などひいてませんか?
こちらのブログでは初投稿、代表ゆきこです。よろしくお願いしますm(__)m

11月はpp@seisho活動目白押し!
報告前後しますが、11月9日のサポセン祭りレポ行きます!

この日は朝から雨模様。昨年に引き続き、室内での活動になりました。
室内でも各ブース賑やかでしたよ!

今年初の試み、手ぬぐいづくりコーナー♪
じ○にゃんを、ぬりぬり(洗濯しても大丈夫なクレヨンだよ!)
10624935_719815431441919_8039271240827396632_n.jpg

スタッフお手製の消しゴムはんこをペタペタ
10389355_719816054775190_8185891525127225993_n.jpg

お店版の中学生ガールが大人気♪おかげさまで満員御礼!
10403051_719816051441857_7126307804980513494_n.jpg

完成!後のファミリーのナイス笑顔!
10606021_719816751441787_6431862461936907836_n.jpg
お、「pp@seisho」はんこも押してくれてる、嬉しいね(^_-)-☆

はがきにもペタペタ、いい笑顔!
1979707_719816764775119_7054225006106420385_n.jpg

トントントン、小気味いい木槌の音が聞こえてくるのは革細工コーナー♪
NEC_0934.jpg

売り子兄ちゃん、すっかり職人さん!

押したい型を選んでトントン、色を塗ったら・・・
NEC_0942.jpg

紐を選んで・・・
NEC_0941.jpg

完成!
NEC_0943.jpg

こちらはpp名物、きらビーを使ったきらビーアクセサリーコーナー♪
好きな色のビー玉を選んで、細いワイヤーをくるくる巻き付けます。
NEC_0939.jpg

出来た!カッコイイ!
NEC_0940.jpg

こちらは姉妹で。ブレスレットもチョーカーも可愛い♪
NEC_0937.jpg

フリマブースにもお客様が足を運んでくれました(*^^*)

メンバーの子どもたちは、お兄さんたちが作ったアクセサリーを、マロニエ館内に売り歩きに出動!
「全部売れたよ~!」「やるね~!」

メンバーもお店屋さんごっこを楽しみました!
遊びに来てくれたみんな、今度はプレイパークで遊ぼうね~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pp@seisho

Author:pp@seisho
pp@seishoの新ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
twitter
お問い合わせはこちらから
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
来訪者