2/27 南鴨宮富士見公園プレイパーク!!

どうもー!
南鴨宮富士見公園プレイパーク、終了しましたー!
風は冷たかったけど、ポカポカといい天気で遊びやすかったですねー!



さかじいの新作!
「昔はみんなこうだったんだよー。」と黙々と作り上げるさかじい。
全部手作り。いやー、さすがっす!!




こーやって、みんなで囲んでマシュマロ焼き。いやー、これぞアウトドアです!





今日は木工の作品がたくさんあったね!真剣に作っている子がいっぱいいました。



別に、理由なんてないけどね、なんとなくノコギリで切ってみたり。




気にロープ引っ掻ける、恒例のやつ。ブランコとハンモックができました。




前回の富士見公園・早川河原公園に続いて、3回連続3回目の登場のチャリンコマスター君!これはウィリーという技だそう。すげーよ!!(゜ロ゜ノ)ノ




最後は、さかじい作の水車!興味津々!ピタゴラスイッチ的な!
もちろん全部手作り。いやー、さすがっす。





今日もみんな、たくさん遊びました。みんな楽しかったよね!!子どもたちが遊ぶのを見守る大人の笑顔もたくさんありました(*^^*)
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

★今年度の活動は、今回で終了となります。

今年度も地域の皆様には、pp@seishoの活動をたくさん支えていただきました。


ご支援いただいた方々には、スタッフ一同、感謝申し上げます。


来年度の日程については、このブログやfacebook で別途お知らせをしますので、しばらくお待ちください。



でも、次回は決まってます!!!!

次回は、

4月9日(土) 富士見公園で開催です。
また遊ぼうねー♪

(の)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 次回は、 4月8日(土)ですか。

エバ 様


コメントの確認が遅くなりごめんなさい。
2017年4月のプレイパークは、15日(土)10時から開催します。
よろしくお願いします。


pp@seisho
プロフィール

pp@seisho

Author:pp@seisho
pp@seishoの新ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
twitter
お問い合わせはこちらから
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
来訪者